働く環境
働く環境
イーネットソリューションズに入社した方は4月〜6月いっぱいまで、社外研修及び従業員による内部研修・実習を受けていただきます。実際の業務につく前にさまざまな従業員と会話することができ、また、実際の業務を体験し当社のサービスについてじっくり学ぶことが可能です。3ヶ月の研修が完了した後に、教育プログラム担当者による適性判断と人事との面談などから部署配属がなされます。
入社が決定した従業員全てにeラーニングのアカウントが付与されます。入社前でもビジネスマナーなどの研修を好きな時間に受講いただけます。入社後も、プライベートな時間や業務中に必要講座を受講することが可能です。
また、コンプライアンス対策やハラスメント対策などの社内の衛生管理研修もeラーニングを活用しています。より効率的に従業員共通認識の知識を習得することが可能です。